あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

無理ポジしてない?

自分の感情を無理やりポジティブにしているこっとってないですか?

 

なりたい自分になろう!

幸せになりたい!

 

positive thinking 

物事を前向きに考えて、良い面を見ようとする

 

ネガティブな人と一緒にいるよりポジティブな人と一緒にいた方が

楽しいし、元気がもらえるような気がする。

 

が、自分の気持ちに嘘をつく必要はないよね。

 

だってわたしも人間だもの

ネガティブな感情を抱くことはたくさんある。

 

嫌い、苦手と思う出来事のなかにこそ

ほんとはわたしはどうしたい!!のヒントが盛りだくさん

 

なのに

いやいや いいところもあるはずよ って

ことに拘りすぎると

ホントの気持ちに気づけないことがあるかもよ