あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

今日はどんよりしたお天気です!と思ったら晴れてきた🤣

 

f:id:cubic316359:20190917063411j:image

 

朝起きたら

外が薄暗い

 

雨かなぁと思ったけれど

カーテンを開けたら

どんより曇り空でした。

 

昨日は、あんなにいいお天気だったのに…

と思ったけれど

一昨日は、大降りの雨だったなぁと

思い出す

 

感情もお天気のようなもの

 

うれしい

悲しい

さみしい

楽しい

哀しい

愛しい

悔しい

憎い

情けない

 

感情にいい、悪いはないんだよ

ネガティブな感情もただそう感じただけ

そう感じた自分自身を

あぁそっか、わたしそう思ってたのね

と受け止めて

そんな風に感じた自分をわたし自身が許してあげよう

 

描きながらしっくりこなくて

描きかけた曼陀羅

朝起きて目に映ると

これはこれでいいかもねと思えたもんね

 

そして、外を見ると

晴れてきた☀️