あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

あなたの才能開花お手伝いします❣️ ステラ編 その2

魔法の教室を通してお知り合いになることが出来たあおいさん

 

あおいさんには

自宅サロンを始めたいという思いがありました。

"人のお世話をお仕事とされている方を

癒してあげるお仕事がしたい"

"自分自身が整っていないと、

真に誰かをお世話することなんかできないから"

という想いをお持ちでした。

 

スキルは既に持っていらっしゃる。

 

けれど、日々の忙しさの中で、その想いを

なかなか形に出来ずにいました。

 

あおいさん、魔法の教室を受講されて

どんどんステキに輝いていかれました。

 

そして、自宅サロンを軌道に乗せるべく

あなたの才能開花のお手伝いします❣️

のメニューをご活用頂き

Facebookのビジネスページができました。👇

m.facebook.com

 

さらに、

これからどんな風に展開していったらいいのかなぁ…

必要なものは?

あおいさんと二人で秘密のビジネス会議をしていたら名刺が完成しました。

f:id:cubic316359:20191103005137j:image  

写真は、あおいさんが息子さんから贈られた

リザードフラワーの薔薇の花🌹

 

お母さんのことをいちばん側で見てきた

お子さんからの

"もう薔薇のようになって"

という想いのこもったプレゼントの

お写真を使いました。

 

実はこれ、名刺のデザインを選んでいる時に

わたしとの何気ない会話から

あおいさん自身が思い出したエピソードなんです。

 

こんなふうにわたし達は

自分自身の中に

いろんな想いを閉じ込めたままになっていたりします。

 

わたしは、ただお話を聴くだけ

みなさん、お話をしていると

ご自身で自分の中にあるものに氣づかれます。

 

あおいさんによると

"マジシャンが口から万国旗を出すように

いっぱいいっぱい出てくる!"

 

こんなイメージ

f:id:cubic316359:20191103012126j:image

らしいです🤣

 

そしてそして

あおいさんのサロン【ステラ】のギフト券まで

出来ました。

f:id:cubic316359:20191103012951j:image

10,000円でご購入頂いて、

ステラの12,000円のサービスが受けられます。

 

アロマタッチなら2回

ハンドマッサージなら3回

施術が受けられます。

 

いつも頑張っているあなたの為に

大切な方へのプレゼントに

 

【ステラ】のサービスを受けて欲しい💕

そんな想いで完成しました。

 

数量限定での販売です。

 

f:id:cubic316359:20191103014058j:image

 

ご購入を希望される方は、

ステラ】へお問い合わせ下さい。

 

ステラ】出張施術も行っております。

ご自宅で施術を受けることも可能です。

 

ぜひぜひ、あなたも

ゴッドハンドの持ち主のあおいさんと

出会ってね🌈🌺

大切なあなたのために…

 

 

あなたの才能開花お手伝いします❣️

のメニューは、事前に魔法の教室を受講することが必要となります。

年内最後の開催は、来週土曜日

残席3となりました。

お申込みはお早めに♡

facebook.com

 

 

あなたがあなたらしく輝き

 幸せになる為に想いを込めて

週末カウンセラー Anne

f:id:cubic316359:20191103015033j:image