あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

あなたのビジネスがこれを改善したらグンと成長するソレは何?

 

昨日は、 フェイスブックライブ配信でお勉強

 

石井光枝さんの企業さん向けのライブ配信

f:id:cubic316359:20200903123216j:image

昨日の配信はこちら

 

 好きなことを仕事にしたい!

そんな女性のお話をお伺いすることの多い  

心理カウンセラーのわたし

 

やりたかったことをやっているはずなのに...

なかなかうまくいかない

 

 

 

こんなお悩みをお伺いすることが増えました。

 

だからね~

そんな人にこそ

石井さんのライブ配信みてほしいな~

 

昨日のライブ配信マーケティングのお話でした。

マーケティングってリストを集めることではない

コーチングスキルを勉強していないことは論外!

ありきたりないいことじゃなくて

あなたらしいく発信して

 

誰かの役に立ちたい!

そう思っているからこそ

わたし自身が経済的にもしっかり自立していたい

 

今のわたしが自分のために、

わたしにかかわるすべての人のためにスキルアップしたいこと

「質問力」+「問題提起力」

一緒にスキルアップしない❗️

 

f:id:cubic316359:20200226042813j:image

心理カウンセラーAnne  こと 安里和代

誰かの役に立ちたいな…そう思って始めた、ココロの学びは、誰よりわたしの為でした。 

目の前に起こった出来事がココロの持ちようひとつでこんなにもかわるから、あなたにもココロのことを知ってほしいのです

 

カウンセラーAnneへの 

アクセスはこちらから👇

Facebook

https://www.facebook.com/kazuyo.asato

お問い合わせはこちらから

@LINE

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
あなたがあなたらしく輝き
 幸せになるためのお手伝い

心理カウンセラーAnne
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

f:id:cubic316359:20200903125952j:image