あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

自分にコントロール出来ること

コロナ禍
仕事があるのは有難いことだと思う

 

仕事でお付き合いのある会社は
派遣社員の更新をしなかったと聞いた

 

沖縄県内も新卒採用予定なしの
企業があるという

 

仕事があること
お給料がいただけること
ボーナスが貰えること

 

あたりまえだと思ってない?

 

業績が悪けりゃ
ボーナスを支給しようとしたって
支給できないわけで


それは会社が悪いわけではなくて
企業だって生き残りをかけている

 

悲観する必要はないけれど
現実を見ないフリするのは
問題解決を遅らせるだけ

 

わかっているけど見たくない時もあるよね

 

わたし達の身の回りには
自分でコントロール出来ることと
自分でコントロール出来ないことがある

 

自分でコントロール出来ることまで
手放していませんか?

 

未来の自分の為に
今の自分が出来ること

コツコツ続けるわたしでいたいと思います。

 

f:id:cubic316359:20200904233444j:image

夕方見上げた空はこんなに綺麗だった♡

 

 

f:id:cubic316359:20200226042813j:image

心理カウンセラーAnne  こと 安里和代

誰かの役に立ちたいな…そう思って始めた、ココロの学びは、誰よりわたしの為でした。 目の前に起こった出来事がココロの持ちようひとつでこんなにもかわるから、あなたにもココロのことを知ってほしいのです

f:id:cubic316359:20200904233601j:image

 

カウンセラーAnneへの 

アクセスはこちらから👇

Facebook

https://www.facebook.com/kazuyo.asato

お問い合わせはこちらから👇

@LINE

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
あなたがあなたらしく輝き
 幸せになるためのお手伝い

心理カウンセラーAnne
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜