あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

ありがとうがいっぱい💕

2021年9月30日

 

11年と1か月

 

お世話になった会社を退職しました。

f:id:cubic316359:20211002074439j:image

貿易事務

 

かっこよさげな響きに誘われ
入社したけれど

 

何の知識もなかったわたしにとっては
簡単じゃないこともたくさんあって

 

たくさんの人に支えられて
お勤めすることができました。

 

ほんとにほんとに
ありがとうございました💕

f:id:cubic316359:20211002074455j:imagef:id:cubic316359:20211002074459j:image

そして
自分のココロと向き合った
11年と1か月でもありました。

 

外側に不満を向けていた時には
みえなかったものだらけで

答えはぜーんぶ自分の中にありました。

 

同僚が作ってくれた
恒例の賞状は

f:id:cubic316359:20211002074346j:image
相変わらず何が言いたいのか
わからないけれど🤣

 

そこに愛が溢れているのは確かで

 

ありがとう✨✨
がいっぱいです

 

今日から新生 安里和代 です

これからもよろしくね💕

 

 

 

 

 

心理カウンセラーAnne  こと 安里和代 

わたしってこんな人

f:id:cubic316359:20200925094443p:image

誰かの役に立ちたいな…そう思って始めた、ココロの学びは、誰よりわたしの為でした。 

目の前に起こった出来事がココロの持ちようひとつでこんなにもかわるから、あなたにもココロのことを知ってほしいのです。

 

カウンセラーAnneへの 

アクセスはこちらから👇

Facebook https://www.facebook.com/kazuyo.asato

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

あなたがあなたらしく輝き  

幸せになるためのお手伝い

心理カウンセラーAnne

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜