あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

LIVEでお話するよ〜

***********************

「もっと自由に♡ もっとわたしらしく♡」

女性が自分らしく生きるサポートをしています。

心理カウンセラーの安里です。

***********************

山口県岩国市で活動されている間崎祐子さん

整理収納アドバイザー、インテリアコーディネーター、パーソナルヘルス解析士、ファスティングセラピストとして活動されているステキな女性です。

 

 

間崎さんのテーマは
『本当の自分に戻る!』

 


その為に
住空間もココロもカラダもデトックス✨✨

をお仕事としてされています。

 

 

そんな、間崎さんが主催するコミュニティ『自分サイズ起業クラブ』でお話させていただくことが決まりました。

 

2月9日 水曜日 13時~

30分ほどのお話です。

 

f:id:cubic316359:20220207071756j:image

 

 

最初にお話をいただいた時

わたし、オンライン化というほど

大それたことはしてないよ😅

 

と思ったのですが、

確かにわたしも初めてLIVE配信する時は

ドキドキしたし💓

失敗もありました。

 

でもね。

そんなわたしだからこれからスタートしようとしている方のお役に立てるかもしれないって思ったので

お話することにしました。

 

仲間と活動しているやんばるママーズのこと

これからスタートしたい講座のこと

オンラインで❗️意気込んだものの

上手く行ったことも
上手くいかなかったことも
いろいろお話します。

 

LIVE配信は、間崎祐子さんのタイムラインと

自分サイズ起業クラブのFacebookグループでお話します。

 

自分サイズ起業クラブって何⁉️

って思われた方はこちら👇

carry-r913.wixsite.com

Home | JULIA CLARK

 

自分サイズ起業クラブからのアナウンスを受け取りたい方はこちら👇

lin.ee

 

 

あなたのビジネスをこれから加速させたい方は

必見ですよ✨✨

 

 

ブログ100日チャレンジ実施中

37/100

 

今だけ、公式LINE登録で

自己肯定感が上がるOK日記の書き方

プレゼント🎁中

 

 

 

 

 

 

心理カウンセラーAnne  こと 安里和代 

わたしってこんな人

f:id:cubic316359:20200925094443p:image

誰かの役に立ちたいな…そう思って始めた、ココロの学びは、誰よりわたしの為でした。 

自己肯定感が低く自分のことが好きになれなかったわたし。上手くいかないと思っていた現実も自分が作りだしていた。

そこに、気づけたら目の前の出来事が違って見えました。

だからこそ、あなたにも知ってほしいと思うのです。

 

 

カウンセラーAnneへの 

アクセスはこちらから👇

Facebook https://www.facebook.com/kazuyo.asato

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

あなたがあなたらしく輝き

幸せになるために想いを込めて

心理カウンセラーAnne

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜