あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

自分設定どうしてる?

わたしの使う言葉で
わたしの世界が作られている

 

 

わたしの中から出てくる言葉は
わたしがわたしを設定している言葉

 

 

「忙しそうですね。」
と言われることの多いわたし
そうかなぁ…


わたしは「忙しい」って言葉を 
自分自身に使っていない

 

なぜなら
自分のことを忙しくて時間の作れない人
だとは思っていないから

 

わたしの中から出てくる言葉は
わたしがわたしを設定している言葉

👆これ、ほんとだよ❤️

 

「時間がない。」
「バカにされてる氣がする。」
「大事にされてない。」

 

何かが出来ないことの理由や
目の前の誰かに思うこと

 

それ、
全部自分が自分に向かって言っている言葉

 

自分で自分を

 

時間がない人
バカにされてもいい人
大事にされない人

 

って設定していませんか?

 

自分設定変えたいなら
潜在意識を書き換えましょう❤️

 

あなたは、
どんな言葉に囲まれて過ごしていますか?
どんなフレーズをよく使ってますか?
どんな自分設定で生きていきますか?

 

 

潜在意識と顕在意識を学べます👇


⭐️2月15日 土 那覇市てぃるる
【魔法の教室】 残席2
https://cubic316359.hatenablog.com/entry/2020/01/21/122704

⭐️2月24日 月 那覇市骨格調整hug hug
週末カウンセラーAnneと一緒にワーク 残席1
https://cubic316359.hatenablog.com/entry/2020/01/28/122858

 

週末カウンセラーAnneへの 

アクセスはこちらから👇

Faceboo

https://www.facebook.com/kazuyo.asato
ブログ
https://cubic316359.hatenablog.com/

@LINE

https://lin.ee/3JHTQ7I

 

f:id:cubic316359:20200211093135j:image