あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

ハイパフォーマンスビジネス合宿参加しました

 先日参加した

ハイパフォーマンスビジネス合宿

 f:id:cubic316359:20200814153647j:image

 

朝、10時から夜の8時までカリキュラムびっしりで

初日、頭の中パンパンでやっと終わる…

 

 

と思ったら

まさかの宿題が出て🤣

 

「合宿って、こういう意味だったのね。」

と言ったチームメンバーの言葉に大きく頷いたわたし

 

もう疲れたし

眠いし💤

明日の朝までになんて無理!

 

そんないいわけがわんさかでてきたけれど

出来るとこまでやるか❗️

と思えたのは、チームメンバーがいたから

 

 

そのハイパフォーマンスビジネス

カリキュラムはこちら👇

 

f:id:cubic316359:20200814153700j:image

f:id:cubic316359:20200814153705j:image

マインド設定からコンテンツの作成&集客

オペレーションまで

 

より実践的だったこと

はじめましてのみなさんとチームを組んで

同じ目標をもって取り組めたこと

インプットするだけでなくアウトプットできたこと

 

 家事もほったらかしで

息子には

「zoomおばさん」

と言われたけれど😂

 

得るものが大きかったから

自分自身にちゃんと落とし込みたかったから

別チームで一緒に参加したともちゃんとこんな企画を立ち上げました。

 

peraichi.com

 

8月29日(土曜日)

8月30日(日曜日)

    10:00~12:00

 

コンテンツ作成から ランディングページ(LP)までのシェア会をやります

 

 

ぎっしり内容のつまったこの講座 録画版もあります。

全容を知りたい方はこちらから

ハイパフォーマンスビジネス合宿録画版

 前回までは38万円の受講料

そりゃそうだよね

これだけ内容が濃いもの

それが今回はコロナ価格で30,000円

 

ともちゃんとわたしのシェア会は3,000円で参加できます。

 

お申込みお待ちしてます。