あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

本音で話せてますか?

我が家の柱サボテンサボテン🌵

 

台風9号
お花大丈夫?って心配してくれた

コアなファンの皆様

 

柱サボテン🌵咲きました

 

f:id:cubic316359:20200905091040j:image

 

台風の塩害か

おしべの下の方が茶色くなっちゃったけど

 

ちゃんと大きな花を見せてくれました。

ありがとうね♡

 

どんな状況でも花を咲かせることはできる♡

 

これってわたしたちの人生も
そうだよね

 

今がどんな状況でも
行動することができたなら

 

未来のわたしは
どんなふうにだって
変えることができる

 

実はドキドキしながらアップした
昨日のブログ🤣

cubic316359.hatenablog.com

 

こんなこと書いたら
何言われるかわかんない
が怖くてまだまだ本音を出せていないわたし

👆

こんなに好き勝手発信しててそうなの?

って思う人の方が多いはずだけど🤣

結構小心者なのよ~

 

【いい人と思われたい】
【嫌われたくない】

 

だから、万人受けする言葉でふわっと発信していた

過去のわたし

 

でも、ココ
乗り越えてみようと思います。

あっ🤭言っちゃった🤣

 

ひとりの人として
心理カウンセラーとして
自分自身のために
わたしに関わるすべての人のために

質問力➕問題提起力スキルアップします。

 

growth-and-smile.me


一緒に受講しませんか?

 

 

 

 30分無料パーソナルセッションやってます

あなたの話を聴かせてね

f:id:cubic316359:20200905092044j:image

お申込みはこちらから👇

 

心理カウンセラーAnne  こと 安里和代 

わたしってこんな人

f:id:cubic316359:20200226042813j:image

誰かの役に立ちたいな…そう思って始めた、ココロの学びは、誰よりわたしの為でした。 

目の前に起こった出来事がココロの持ちようひとつでこんなにもかわるから、あなたにもココロのことを知ってほしいのです。

 

f:id:cubic316359:20200904233601j:image

 

カウンセラーAnneへの 

アクセスはこちらから👇

Facebook

https://www.facebook.com/kazuyo.asato

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
あなたがあなたらしく輝き
 幸せになるためのお手伝い

心理カウンセラーAnne
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜