あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

見方がちょっと変わるだけで…

毎朝、通勤の時に通る道

そこから見える空と海の景色が大好きです

 

あーいいなぁ♡

 

と思って

その風景を写真に収めた行って毎回思うのね

 

だけど

そこは片側1車線の公道で

朝の通勤時間帯

交通量も多いし

車を停めるのはばかられる場所で

なかなか写真に収められずにいました。

 

 

それでもやっぱり写真を撮りたくて

ある日

いつもの場所から

脇道に入ったのね

 

脇道の方が海に近いから

きっともっと綺麗な景色が見えるんだろうなぁ…

なんて想像しながら

 

ほんの10m場所が移動しただけ

 

同じ空と同じ海なんだけど

わたしの好きな景色とちょっと違うのよね

 

微妙に違うの

 

あーわたしが写真に収めたいのはこれじゃないなぁ

って思って

その日は結局写真を撮らないままでした

 

ほんのちょっと場所を移動しただけで

こんなにも見える景色が違うんだ

って思った貴重な体験

 

 

同じようなことが

わたし達の人生の中にも起こっているってるよね

 

起こった出来事や感じたこと

ほんの少し見方を変えるだけで

全く違うものが見えてくるということ

 

一見、ネガティブに思える出来事も

いろんなことを気づかせてくれるサイン

なのかもしれないよ♡

 

f:id:cubic316359:20200916015556j:image

 

そんなことを思いながら見上げた空は

いろんな表情を見せてくれました

 

f:id:cubic316359:20200916015648j:image

 

 30分無料パーソナルセッションやってます

あなたの話を聴かせてね

f:id:cubic316359:20200908042221j:image

お申込みはこちらから👇

 

 

わたし自身とわたしにかかわるすべての人の為に

スキルアップします❣️

 

米国統合心理学協会(AIP)認定・神経言語プログラム(NLP)講座受講します

 

一緒にチャレンジしない?

Day1:9月24日  zoom
Day2:9月25日  zoom
Day3:11月25日 那覇市
Day4:11月26日 那覇市

 

http://growth-and-smile.me/lpvip/nlpprac/

 

growth-and-smile.me

 

 

心理カウンセラーAnne  こと 安里和代 

わたしってこんな人

f:id:cubic316359:20200226042813j:image

誰かの役に立ちたいな…そう思って始めた、ココロの学びは、誰よりわたしの為でした。 

目の前に起こった出来事がココロの持ちようひとつでこんなにもかわるから、あなたにもココロのことを知ってほしいのです。

 

f:id:cubic316359:20200906090145p:image

 

f:id:cubic316359:20200904233601j:image

 

カウンセラーAnneへの 

アクセスはこちらから👇

Facebook

https://www.facebook.com/kazuyo.asato

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
あなたがあなたらしく輝き
 幸せになるためのお手伝い

心理カウンセラーAnne
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜