あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

Breakthrough Live summit 2021

今日はスペシャルなお知らせです♡
 
 

Breakthrough Live summit

 

登壇される皆さん、どなたも凄いんですが、

わたしの一押しはブレア・シンガー

 

ロバート・キヨサキの「金持ち父さん」のアドバイザーでもある彼のワークに参加させていただく機会があったのは年末

 

セールスのセミナーだよね😅
と思ってちょっと引いて参加していたわたしは、

ブレア・シンガーの愛に溢れる言葉にワークの間、

気がついたら泣いてんです♡

 

もう、これは体験しなきゃわかんない!

 

ちなみに、一緒に参加したともちゃんは、zoom越しに

 

「君はどうしてそんなに楽しそうなんだい?」

 

って声をかけられてました。

 

やっぱり
わたしは凄い人としか出会わない♡

 

 

ブレア・シンガーをご紹介できる
すっごいチャンス❣️

 

 

 

どなたでも無料で参加出来ます。

 

よろしかったらぜひ!

 

https://ishiimitsue-s.com/sp/entry/e/wFCcy7VkDQdGkJ78/1/

 

 
チャンスは自分で掴むんだよ〜
 
 
 

 

心理カウンセラーAnne こと 

安里和代 

わたしってこんな人

 

f:id:cubic316359:20201008125757p:image

誰かの役に立ちたいな…

そう思って始めた、ココロの学びは、誰よりわたしの為でした。 

目の前に起こった出来事がココロの持ちようひとつでこんなにもかわるから、

あなたにもココロのことを知ってほしいのです。

 

カウンセラーAnneへの  アクセスはこちらから👇

 

Facebook

https://www.facebook.com/kazuyo.asato

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

〜 あなたがあなたらしく輝き  

幸せになるために

心理カウンセラーAnne

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜