あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

やってなかっただけなのよ💦

***********************

「もっと自由に♡ もっとわたしらしく♡」

女性が自分らしく生きるサポートをしています。

心理カウンセラーの安里です。

***********************

実はわたし、いままでコツコツやってきたのに

なんだかうまくいなかいな😢

って思っていたことがありました。

 

その間なんと半年😅

 

 

で、昨日久しぶりに

自分の得たい結果がスルッと

得られたんですよね😊

 

 

 

そこで思ったこと

 

できない

うまくいかない

 

じゃなくて

 

やってなかっただけ

だったってこと💦

 

 

やりたい!やりたい!

こうなりたい!

といいつつ

やらないことを選択している自分がいたんです。

 

 

これ、無意識にやっているからたちが悪い

なかなか自分では気づけない

 

 

例えばね。

 

『痩せたい~』

って言いながら

間食がやめられず

ダイエット続かない

 

まわりからみたら

いや!あんた食べてるジャン!

それじゃ、痩せられんわ

って思うんだけどね🤣

 

もちろん ダイエットにはメンタル的なことだけでなくカラダの状態もとても大事です!

(ここは書き始めると長くなるのでまたの機会に)

 

 

 

 

もし、今あなたの中で

上手くいかないな😢

と思うことがあるのなら

ウェルネスの車輪をやってみて❗️

f:id:cubic316359:20220210073750j:image

 

6つの項目を自己採点してみたらどうなるかな??

 

上手くいっている項目と

そうでない項目があるはずです。

 

わたしたちは

 

上手くいっていることろでやっていることを 

上手くいっていないところではやっていなくて

 

上手くいっていないところでやっていることは

上手くいっているところではやっていない

 

ってことを無意識にやってます。

あなたはどうですか?

 

 

ウェルネスの車輪についての過去記事はこちら👇

cubic316359.hatenablog.com

 

やってみて

なんか気になるわ〜

と思ったら

メッセージくださいね🌸

 

40/100

 

今だけ、公式LINE登録で

自己肯定感が上がるOK日記の書き方

プレゼント🎁中

 

 

 

 

 

 

心理カウンセラーAnne  こと 安里和代 

わたしってこんな人

f:id:cubic316359:20200925094443p:image

誰かの役に立ちたいな…そう思って始めた、ココロの学びは、誰よりわたしの為でした。 

自己肯定感が低く自分のことが好きになれなかったわたし。上手くいかないと思っていた現実も自分が作りだしていた。

そこに、気づけたら目の前の出来事が違って見えました。

だからこそ、あなたにも知ってほしいと思うのです。

 

 

カウンセラーAnneへの 

アクセスはこちらから👇

Facebook https://www.facebook.com/kazuyo.asato

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

あなたがあなたらしく輝き

幸せになるために想いを込めて

心理カウンセラーAnne

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜