あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

好きなこと❤️

小さな頃から世話好きなわたし。
それは、保育所のお便り帳にも書かれてあった🤭


心理学を学んで交流分析(TA)で自己分析しても
NAのお母さん的部分がいつも最高値。

 交流分析について知りたい方はこちら👇

https://cubic316359.hatenablog.com/entry/2019/04/09/012202

https://cubic316359.hatenablog.com/entry/2019/04/11/200009


でも、いつの頃からか封印してしまっていたお世話好きの能力。
なぜなら、おせっかいだったりでしゃばりになってやしないかと他人の目が氣になったから…


そんなわたしの課題は、問題を切り分けること。
これは誰の問題だろうと考えること。


やってあげるのではなくやり方を教えること。
そして
やりたいことに寄り添ってあげること。


そうやって生まれた
【あなたの才能開花お手伝いします❣️】
のコンテンツ


これ、楽しい
わたしがわたしらしく取り組めることなんです。


カウンセリングのスキルを使ってお話をお伺いして、たくさんの才能に出会えること
出会えた才能を形にするお手伝いができること


こんなこともできるよね。
組み合わせたらこれもできるんじゃない!
そうやって、ワクワクしながら過ごす時間がたまらなく好きです。


あなたの得意なこと、好きなこと、楽しいこと
何ですか?

 

あなたの才能開花お手伝いします❣️
について詳しくはこちら👇
https://cubic316359.hatenablog.com/entry/2019/07/03/123439

f:id:cubic316359:20191203071448j:image

 

 

わたし週末カウンセラーAnneの提供するコンテンツはこちら👇

https://cubic011.stores.jp/

f:id:cubic316359:20191203071525j:image

あなたがあなたらしく輝き

 幸せになるために想いを込めて

週末カウンセラーAnne